東京の医学部を受けました。予備校の学費が安くてよかったです。

子供も医者になってほしい

東京都内の医学部予備校【公式】医学部予備校レクサス教育センターが医学部受験を合格に導きます

高収入に憧れ医師になることに | 私は麻酔科医になりました | 子供も医者になってほしい

そして独立後にきた患者さんと結婚しました。
その人はとても美人で聡明でした。
一目ぼれでした。
今でも私のどこがよくて結婚してくれたかわかりません。
子供ももうすぐできるので、子供も医者になってほしいです。
予備校にも通わせたいと考えています。
想像していた通りの幸せな家庭が築けそうです。
子供の為に大きな部屋のマンションも購入しました。
お金に余裕があったので、ローンは組まずに一括購入です。
また車も外国車に乗ることができました。
何千万もする車に乗るのは爽快です。
家では家政婦もいるので、妻にはあまり無理はさせていません。
妻には料理だけでいいよと言っています。
子供には家庭教師も雇う予定です。
来週は子供服を買いに行く予定を立てています。
できれば子供は後2人欲しいです。
そして海外旅行にも連れて行ってあげたいです。
沢山贅沢をさせてあげたいです。
またのびのび育てる方針なので、家庭教師を雇ってもそこまで勉強を押し付けるつもりはありません。
あくまで、子供がやりたいようにさせてあげるつもりです。
男の子か女の子かわかりませんが、きっと妻に似た美形の子が生まれるはずです。
今からとても待ち遠しいです。
いつか親も東京に出てこさせて、妻も含めて一緒に同居できれば、親の心配もなくなるのではないかと考えています。
こんなに幸せなのは、全てはここまで頑張ってきたおかげです。
これからも努力し続けて、今の生活を維持したいです。